「 年賀状 」 一覧

年賀状2017対策。素材集書籍まとめてみた。種類多すぎんじゃないかい?

年賀状の各メーカーソフト。年賀状素材書籍。素材ダウンロードサイト。印刷サービスなど、いろいろ探してまとめました。25日までに間に合いますように...

年賀状はがきの種類。インクジェット写真用とインクジェット紙の違い。

インクジェット用の年賀状。間違えないように!写真年賀状の印刷は1:通信面(写真面)、2:宛名面の順で。

年賀状はヒツジの写真?ムクムクしてていいじゃない!

そろそろ年賀状作らなければ...と思い始めてる人もいるのだろう。もう出来たよ!という人はいるかもしれないが、もう出したよ!という人はいない。当たり前ですね。嫌われないための年賀状にまつわるお話し。

スマホ写真で年賀状、どこに注文する?

フォトブック作成もしているところで写真年賀状サービスも提供しているところがあります。デザインもたくさんあるし、キャンペーンも開催していたりします。ご参考になればと思い、まとめてみました。

Copyright© 自分メディアの育て方|クリエイティブライフハック , 2017 AllRights Reserved.