自分メディアの育て方|クリエイティブライフハック

自分メディアの育て方|インスタグラム、ワードプレス独自ドメインブログ、写真編集、レタッチ、ハンドメイド写真、ストックフォト、フォトブックのお話。

「 九州 」 一覧

辛子明太子が横入りした。我が家の朝友の話。

九州名産はいろいろあるけど、福岡というとなんだろう。やはりいろいろある。が、白メシ大好きなあなたらどうだろう。「辛子明太子に決まってるじゃないか!」と聞こえてきそうである。スーパーの名産品コーナーでうっかりお買い上げしてしまったよ。

長崎 五島列島 頭ヶ島教会の聖母マリア像。

世界遺産候補にもなっている長崎県 五島列島 頭ヶ島教会にあるマリア像

JR博多駅に着いた

太宰府天満宮のお土産「梅ヶ枝餅」

京都から博多まで新幹線で約3時間。そこから太宰府天満宮へ向かう。参道に並ぶお店に足を止められながら境内へ。不思議たのしい太宰府天満宮 写真旅行記。

五島列島 奈良尾港ターミナル

長崎 五島列島の世界遺産候補「頭ヶ島教会」への行き方。

平成28年度の世界遺産登録を目指す「長崎の教会群とキリスト教関連遺産」。
これから2年でどれくらい整備が進んでいくのでしょうか。今回、写真撮影に立ち寄った頭ヶ島教会にも観光客が増えているとタクシーの運転手さんは言っていました。増えているといっても押し寄せているということはありません。今だからこそ撮れる五島列島の撮影旅行はいかがですか?

Copyright© 自分メディアの育て方|クリエイティブライフハック , 2017 AllRights Reserved.